2012年04月15日

バユバタ、ボルカシャ、完成!

先日シカーガー2本を完成させ、その勢いで足りなかった石印を集めに行き、両手棍もやっと強化することができました。 ヽ(´ー`)ノ

維持費軽減効果はもちろんのこと、履行間隔の短縮が本当に嬉しいです。(*´Д`*)

用語辞典によれば、契約の履行再使用間隔は、最短で45秒まで短縮可能ということです。

テイレシアスケープ(-3)、サマナースパッツ(-2)、陰陽師浄衣(-5)、コーラーピアス(-1)なども愛用していますが、 杖以外で-3確保できたら十分なので、他の装備をいろいろ検討してもよさそうです。

最短30秒まで短縮可能になれば、とても楽しいことになりそうですが。(*´Д`*)

ジョブ調整、こないかなあ。(笑)

この記事へのコメント
すごい、45秒短縮ってもうほぼ即出し直し可能な感じですね。
召喚はいつか上げたいなぁと思いながら、たまにいくアビセアで出た召喚型紙は地味に貯めてるのですが、いつになることやら(´・ω・`)

何がいいたいかといいますと、タル召かわいいよタル召(*´Д`*)
Posted by J at 2012年04月23日 11:10
Jさん。

ありがとうございます〜!!
記事ではまぎらわしい書き方になってしまいましたが、契約の履行は最短でリキャ45秒ですね〜。
それでも、ずいぶん早く感じます。
ありがたいことです。(*´Д`*)

タル召喚は、コーラーアタイアが最強だと思います。
あのふこふこ感が大好き。(*´Д`*)
Posted by izumi at 2012年04月23日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266233327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

