2012年04月23日

!!

もうちょっとでメイジャン武器が強化終了という記事を書きましたところ、Jさんからありがたいコメントをいただきました。

お気持ちだけ頂いたつもりでしたが、Jさんってばっ!!

闇の石印を送ってくださいました。(/ω\)

遠慮なく使わせていただきます。本当にありがとうございました!!

お礼といってはなんですが、ご希望の石印入手したら送らせて頂きますね。

気の効いたものが思いつかなくて、ほんとにすみません。m(__)m

うちのLSでも、お互いに必要な石印を送りあったりしてるのですが、Jさんといい、LSメンといい・・・ こうやっていろいろ気を遣ってくれるのですよね。

ありがたいものだと思います。

posted by izumi at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜いつも雲海寺に
足を運んで下さって有難うです♪

そして初コメントさせて頂きます!

石印は高いですよね〜・・・
物によっては数万Gしますし・・・

石を大量にGETするにはエリチェン狩か
ログアウト狩が良いらしいです

1つ出たらログアウト〜ってやってくと
LSメン曰く数十個GETできたとのこと

それと勝手ながらizumiさんの
ブログをお気に入り登録させて頂きました!

Posted by Shuriel at 2012年04月23日 10:55
送ったあと競売みたらすげー安くなっててびびりました。逆に気を遣わせてしまったぽくてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
使わない石印なのでお気になさらず、つーかもう不要になってたらすみません><
Posted by J at 2012年04月23日 11:07
Shurielさん。

いらっしゃいませ!
お気に入り登録までしていただいて、ありがとうございます!
まったりマイペースなブログですが、今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

石印は種類に寄って値段が違いすぎ。(^_^;)
やはり、需要の多い風がお高いですね〜。
フレも回避系の武器を複数作ってまして、風印高いと泣いてます。
風だけは、なるべく自力で頑張りたいと思います。
エリアチェンジやログアウトが有効と言うのは、他の方からも聞いてまして、氷の石印は、ク・ビアの闘技場の近くでエリアチェンジしながら取りました。(笑)
それにしても、お友達の数十個はすごいです。

Jさん。

いえいえ〜!
Jさんのおかげで、ほんとにあとちょっとまでこぎつけました。(*´Д`*)
ありがとうございます。
石印の値段って、結構上下しますからねぇ。
安いと思って捨てちゃうと、あとで自分が困ると言う・・・。(^_^;)
Posted by izumi at 2012年04月23日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266233889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。