2012年05月06日

神竜

既にクリアした方がたくさんいらっしゃると思いますが、2月末に神竜戦いってきました!

舞台は月・・・ということで、下に見える景色は、荒れたヴァナ・ディールのようです。

真下はトゥーリアかな?

とにかく、かっこよくてでっかいです。(^_^;)

BF内の景色までも、スケールが大きくて素晴らしい。

ただ、大きい相手との戦闘ですと、クセでついつい距離を取ってばらけてしまうのも、まずかった・・・。Orz

回復魔法が届かなくて、焦る焦る。

一回目は、お約束のように全滅でした。(^_^;)

一緒に行くメンバーの時間があわなかったので、二回目のチャレンジはついこないだです。

この時もなかなか弱点がつけず、一戦目敗退。

こりずに二戦目をやって、犠牲者を出しつつも、天神の薬なしで倒すことができました!ヽ(´ー`)ノ

6人PTで、薬なしでも倒せるというので、それからもちょくちょく行ってます。

だいぶ動きも見えるようになってきました。

うん・・・迫力に押されてるだけじゃ、ダメなんだな〜。(´Д`;)ヾ

クリア時には終焉のアートマがもらえなかったのですが、度々のチャレンジで、しっかりとアートマももらえました。

黄昏系の装備も3種揃いましたし、今度はフレさんのトワイライト装備狙いですね〜。

短剣装備できるように、踊り子もあげないとだなぁ。(笑)

posted by izumi at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。