2012年07月07日

七夕とマンドラ

七夕でございます。

 

娘が「マンドラ描きたい!」と、いきなりこんなイラストを描いてました。

本人曰くまだ途中とのことですが、納得いくまで待ってると来年の七夕になりそうなので、もう載せちゃうぞ。(笑)

とにかく、マンドラが好きな娘。

彼女がいる前では、マンドラ討伐のメイジャンとか堂々とできません。

召喚やってると、次は獣をあげてメルルちゃんを呼び出せと、迫られます。(/ω\)

かーくんだって可愛いのに・・・。(´;ω;`)

この記事へのコメント
うおおうめえええええ(*´Д`*)かわええええ
カニwww湯のみwwww後ろにいるのはゲッショーさんなのか!?

すごいお上手ですね!マンドラたんもめちゃくちゃかわいい!
見てるだけでマンドラが大好きなんだなぁと思う絵です(*´Д`*)
Posted by J at 2012年07月09日 21:45
Jさん。

ありがとうございます〜!
娘、憧れのJさんからコメントいただいて、すごく喜んでおります。(*´Д`*)
カニは、かごを降ろして一息ついてるキャリーたんだそうです。
ノリと勢いでヤグ描いてみたものの、どうしようか悩み中だそうで。(笑)
Posted by izumi at 2012年07月10日 08:40
うまいな!

書いてないけど黒マンはだめなのか!?
Posted by ぼると at 2012年07月11日 11:01
ぼるとさん。

ありがとう〜。(*´Д`*)
黒く塗ってみたら、塗りがあまりうまくいかなかったので、白いのにしたそうです。(笑)
アビセアにいる、ちっこい黒マンドラは娘のお気に入り。ヽ(´ー`)ノ
Posted by izumi at 2012年07月12日 00:21
マンドラへの愛を感じます!

しかし上手だなぁ・・・

やはり子は親に似るですかね!

そして娘さんの夢を是非とも

叶えて上げて下さいお母さんw

いざ!獣のLv上げを〜!w
Posted by Shuriel at 2012年07月13日 15:15
shurielさん。

ありがとうです〜。(*´Д`*)
次に上げるジョブは、獣確定ですかねぇ。
今から計画的に、メルルちゃんの呼び出しアイテム作っとかないと!(笑)

彼女はPCで絵が描けますが、私は紙の上でないと描けないので、実は彼女の方が上手だったりします。(/ω\)
うらやましい!
Posted by izumi at 2012年07月13日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

