2012年08月03日

あますず祭り・2012

あますず祭りです!

今、アルタナミッション進行中で、現代と過去を行ったり来たりしてますが、シリアスなイベントを見て現代に移動した時、 祭囃子との落差にがっくりくる場面も。(笑)

 

まずは、デザインが新しくなった水着を貰いに行きます。

ミュモルショーを応援して、赤猫さんで水着をげっと。(*´Д`*)

このままHQも取って、NQは倉庫の女子キャラに送ろうかと思いましたが、水着は種族別でした・・・残念。Orz

という訳で、たるっことエル子さんも、それぞれに水着をげっと。

こんな感じです。(*´Д`*)

mit120819121153a.jpg

 

で、SSを撮っている時に、重要な発見!

赤猫さんとエル子さんは、水着にネイルがついてました!!

夏らしく、爽やかな白いネイルです。

いいな〜、いいな〜。(*´Д`*)

改めて確認してみましたが、たるっこの爪には変化はありませんでした。(´;ω;`)

この記事へのコメント
他種族の女の子達はネイルも施されてるのか〜!
でも、タルタル女の子も今回はビキニだっただけでも、ちゃんと女の子扱いされてる感じで嬉しかったり♪
去年取れなかった星振儀、今年はしっかりゲットしたよ^^
でっかいけどお部屋に置いて癒されてます(≧∇≦)

Posted by しらたま at 2012年08月19日 16:37
たまちゃん。

ネイルいいよねぇ。(*´Д`*)
ノベニアルドレスとか、踊り子AF手なんかもタル以外の女子は、ネイルついてます。
せっかく今年の水着はビキニ+パレオ風になったんだから、学者AFもスカートにしてくれていいと思うの。(´・ω・`)

星振儀、おめでとう〜!(*´Д`*)
天球儀がこうだったらいいのに、と思ってたイメージそのままだったので、すごく嬉しかったのをおぼえてます。
今年もちゃんと出して飾ったよ〜。ヽ(´ー`)ノ
Posted by izumi at 2012年08月19日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287329474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。