2012年08月25日

赤猫さんの近況

なぜかちゃっかり赤61になっております、赤猫さん。(/ω\)

侍H君に手伝ってもらって赤AFも揃え、Y猫さんにお願いしてイリダルスタッフも作ってもらい、さりげなくビシージにも参加しております。

H君のナイトが60あたりなので、スキル上げにお付き合いすることも多いのですが、こちらもいい感じでスキルが上がって、楽しいこと。 (*´Д`*)

いろいろと使えるアビやら魔法やら出そろってくる50〜60台というのは、ジョブの特徴が出ていて、 すごくやりがいのある時代だったんだなぁ。

 

スキル上げのオススメとしては、ボストーニュ監獄のコウモリGoV。入口のちかくでやります。

err120906230925a.jpg

運悪く2〜3体に絡まれてもなんとかなる強さです。

H君のナイトと一緒だと、安心して精霊魔法撃てるのも、また嬉しいところ。(笑)

当分、監獄通いは続きそうです。

 

おまけ。

あらためてイリダルスタッフを見てみますと、宝珠がしっかり虹色でした!

ある程度暗めのところのほうが、色が綺麗に見えますね。宝珠の台座の細工も、細かい!

属性杖もそうなんですが、高級感のあるデザインですよね〜。こういう装備大好きです。

たるっこではなかなか細かいところ見えませんので、しっかり観察できて満足なのでした。(*´Д`*)

posted by izumi at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 赤猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。