2012年08月26日

Jさんからのいただきもの。

Jさんに、暑中見舞いと称して草刈りのお土産を送りましたら、お返しにこんなものが〜!!

ありがとうございます!

かえってJさんにはお気遣いいただきまして、申し訳ありません。

お言葉に甘えて、たるっこよりも女子力のありそうな(笑)エル子さんのお部屋に飾らせていただきました。m(__)m

SSが暗くなっちゃって、ちょっと残念なのですが、まさに正統派のケーキですよね。(*´Д`*)

ほんと、このケーキを囲んでお茶会したいわ〜。(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。