2012年09月21日

相変わらずのGoVです

キュパパさんとオンゾゾに篭ってトラマGoVしてましたら、当然のようにオセさんが沸きました。(笑)

アサルトジャーキンは持っているのですが、やっぱり倒しにいっちゃいますね。(/ω\)

クアールの肉よりも毛皮の方がたくさん出て、こまめに自国に戻ってたせいで、ボーナスの方はそこまで伸びず。(^_^;)

キュパパさんのレベルが1つ上がったのが収穫でした。

オンゾゾの次は怨念洞。

GoVはトカゲとマンドラか、トカゲとオポオポにするつもり。

踊り子でも楽表示なのですが、とにかくリンクしやすい配置ですので、モンクを出してガードスキル上げることにしました。

上げやすくなったと言っても、そこはガードスキル。連続でがんがん上がるとまでは行きません。(苦笑)

それでも、キュパパさんと怨念洞に篭っているうちに、240辺りまで上がりました。

四神円舞も3振りして、ちゃんと着替えたらそれなりのダメージがでるようになったかな。

なかなかトカゲの卵を落としてくれないのが、不満といえば不満だったりします。(笑)

 

ようやくキュパパさんのレベルも83。

86まで、オンゾゾか怨念洞で粘ってみるつもりでいます。

posted by izumi at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 フェロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キュパパちゃんレベルうpおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ

NMがいると、欲しいものを落とすわけじゃない奴でも殴りにいってしまうふしぎw 
GOVしてると、鞄の中身と連続クリアボーナスが鬩ぎ合ってどのタイミングで帰るべきかわからなくなります・・・貧乏性なので鞄の中身を捨てるのがすごい心苦しいw

がんばってくだしい(`・ω・´)
Posted by J at 2012年09月26日 21:51
Jさん。

ありがとうございます〜!
スキル上げを考えるとアビセアのほうがよさそうなのですが、フェローが呼べないんですよね〜。
ちまちまとGoVでがんばりまっす!

そうそう、なんだかNM見かけると殴りたくなります。(笑)
オンゾゾにはナラシンハさんも沸くんですが、こちらはなかなか倒せないので、GoVのお邪魔虫のような扱いに。(/ω\)
Posted by izumi at 2012年09月27日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294300066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。