2012年10月30日

近況報告

現在、ある事情でログインできない状態だったりします。

なんとかスクエニに連絡を取って、状況改善をしなければと思っております。

ちゃんと復活できたら、いろいろとためてる記事も書きたいのですが・・・。

とりあえず、ちこっといたずら描きしたのを載せてみました。(*´д`*)

izu-helloween2012.jpg

いや〜、ちゃんとペン入れしたの、久しぶり。(笑)

もちょっと書き込みたいとこなんですが、適当なとこで妥協しました。


ヴァナのハロウィンイベント、やりたかったなぁ・・・。(´;ω;`)
posted by izumi at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわ、かわいいー!
ちょっと大人っぽいタルちゃん!

早くログインできますよう、改善するといいですね。

ちなみに私はピッチフォークだけもらって後は放置です><
Posted by J at 2012年10月31日 13:51
おお、暫しお休みなのでしたかー
そして、とある事情がスクエニに関わるとな・・

私はスクエニに関わるという点での覚えていることは、
以前古来の課金からスクエニアカウント取得の処にて
暗号化対応のカードを用意しれー言われたくらいでしょうかね〜・・
それで手続きは□eの他ににクレカ会社での
暗号化対応というのがありましたな

アカウントに無事移行後 最近は、自動課金をやめ
ファミマとかでクリスタを購入するようにしてたりですな。
(それにすることで何か得がある訳じゃないのですけどね・・

どういった問題なのか判らん処ですが、
またお時間ができた時にのんびりまったり遊びましょうぞー!(+д+)

Posted by 黒時計 at 2012年10月31日 14:02
Jさん。

うん、たるのプロポーションじゃないですね、これ。(笑)
久しぶりにトーン貼り貼りしたら、すごく楽しくって・・・いい気分転換になりました。

Jさんもしばらくお休みとのことですね。
そうもいかないでしょうが、なるべくのんびり過ごしてくださいね〜。
そのうち、ふっと落書きとかしたくなると思うので、そしたらまた書けばいいし。
お帰りを待ってます。(*´∀`*)


黒時計さん。

いきなりお休みしてしまいました〜。(/ω\)
私のトラブルも、スクエニアカウントがらみなんです。
名義変更できないかと問い合わせたら、そこからこじれまして・・・。
以前のPlayOnlineIDごとの課金のほうがよかったですね〜、わかりやすくて。
平日午後のみの受付なので、なかなか問い合わせもできず・・・。
あきらめずに、もうちょっと頑張ってみます。
またお会いできるといいな〜。
Posted by izumi at 2012年10月31日 16:39
おおお、いずみさんの絵、モノクロでペン入れするとこんな感じなんですね。
カラーカリリエの時より上手いなと思ってしまいましたw
一定レベルまで極めた絵だなぁ( ̄▽ ̄)
Posted by ささ at 2012年10月31日 21:08
さささん。

ありがとうです〜。(*´Д`*)
もともと、モノクロでばっかり描いてたんですよ。
昔、何やってたかがバレバレですねぇ。(笑)
ノリノリでトーン貼ったはいいんですが、PCに取り込んでみると、似たような濃さのトーンばっかりでした。
ちとメリハリ足りなくて、反省。(/ω\)
Posted by izumi at 2012年11月01日 00:18
お久しぶりですにゃ。
そろそろ会いたいんだけど。^-^
アコちゃんと一緒に会いに行っても良い?
Posted by Yakkun at 2013年04月28日 04:31
やっくん。あこちゃん。

14にお誘いありがとね〜^^
おかげさまで、楽しく過ごせてます。
Posted by izumi at 2014年04月02日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。