2007年07月03日

明珍と八幡と

フレのお侍Yさんが、もうちょっとでレベル70だそうです!

このところレベルアップの度に凄みが出て、強くなってらっしゃるなとは思っていたのですが、70はどんな感じなんでしょうか。

70になったら八幡具足解禁・・・既に準備してらっしゃるようです。(☆∀☆)

これは、お着替えしたSS撮りたいと思い、押しかけカメラマンいってきました。

 

えーっと・・・前に立っている【タルタル】がお邪魔かと思いますが、お許しを。m(__)m

こちらは侍AF・明珍具足です。

つや消しの黒が渋くって、朱赤の紐飾りのアクセントがとても綺麗です。

Yさん、戦闘になると兜も装備しますが、街中とか移動時はこんな感じ。

これ、本当に東洋の鎧らしくて大好きなデザインです。

 

LSで出かけた狩場は、毎度おなじみのゼオルム火山。

ぽけーっとカメラマンできるわけもなく、しっかり白のお仕事つき。(あたりまえだって・・・)

順調に経験値とメリポを稼ぎ、ついにYさんレベルアップです!

おめでとう〜!!

ちょうどMPも切れてたので、休憩中にお着替えしてくださいました。ヽ(´ー`)ノ

銀とモスグリーンを基調にした色合いでしょうか。渋いですね〜。

AFよりは東方のイメージが薄れて、和洋折衷な感じ。質感も金属的です。

正面からのショットはこちら!

このシリーズは頭装備が鉢金タイプだそうで、これでしっかりフルセット。

兜がない分軽装に見えますが、より熟練者というイメージも感じます。

この後も引き続き戦闘したのですが、同じような感じで戦ってるにも関わらず、Yさんの被ダメが増えてます。

ちゃんと見切ったりもしてるのになあ・・・。

攻撃力が上がって、思わぬところでタゲ取ってるんでしょうね。

「高レベルの侍は、ホントに強いよ〜」って戦士さんが言うくらいですから、75になったらどうなるか・・・ドキドキです。

 

Yさんも、いよいよマート戦ですね。がんばって〜!!

71になったら、九之太刀・花車、解禁です。

次回は、是非とも雪月花の乱れ撃ちを激写させてくださいませ。ヽ(´ー`)ノ



この記事へのコメント
樽の侍AFは反則級のかわいさですよ。
是非!
Posted by ぼると at 2007年07月04日 23:10
ぼるとさん。

おおお!いわゆる「五月人形」ですね。
そういえば、侍やりたいと言ってるタルフレがおります。
いつかは目の前でAF見せてくれるかなあ。ヽ(´ー`)ノ
Posted by izumi at 2007年07月05日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。