2007年07月04日

ひさしぶりに、バトン

ワルツなララさんから、「17歳バトン」なるものが回ってきました。

しかもララさんに回したのは、あのパミミさん。フレ関係が垣間見えました。ヽ(´ー`)ノ

では、一生懸命思い出しながら、いってみましょう!

Q1. 17歳の頃何をしてた?
Q2. 17歳の頃、何を考えてた?
Q3. 17歳の頃、やり残したことは?
Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?
Q5. 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!

 

A1.公立高校普通科で高校生してました。

成績も素行もまあまあ、真面目で面白みがない子でした。

入ってから気づいたのですが、そこそこ進学校だったようです。(/ω\)

実は地元でも歴史の古い旧制中学の流れをくむ学校で、質実剛健、バンカラなとこがありました。

応援団なんてありましたからねえ。

そのためか、体育祭、文化祭などの盛り上がりはすごくって、準備で遅くまで居残ったり、 当日も終始ハイテンションですごいエネルギーをつぎ込んでたような気がします。

その一方で、普通の女の子たちとの会話に参加できず、気のあう少数の友達とばかり一緒にいました。

部活もちゃんとやって、コンクールとか大会にも出てたんですが、何やってたかはナイショ。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

 

A2.う〜ん・・・そろそろ進学先を考え始めてたかなあ・・・。

教師になりたくて大学進学を考えたり・・・でも、結局違う方面に(笑)。

あれこれやってみたいことが多すぎてジタバタしてしまうのは、未だに進歩がない部分かもしれません。

あとは、あまりにも人と自分の違う部分が見えすぎちゃって、余程のことでないと他人と深く関われなかったような気がします。

 

A3.部活関係。

好きでやってた部活だったんですが、もっと他にやりたい事が出来て、やめようかどうしようか迷いながら、 高校生活後半を過ごしてしまいました。

気持ちに区切りを付けて、もっと一生懸命にやるのもよかったと思うし、逆にきっぱり止めちゃって、 やりたいことに集中するのもまたよかったのかなあと。

なんにせよ、フラフラ迷いながらでは・・・ちょっとねえ。

 

A4.ちょっとばかり、おしゃれさせてみたい!

まったく可愛げがなく、おしゃれもほとんどしなかったんです。

親は飾る甲斐がなく、さぞかしつまらなかったろうと・・・。(^_^;)

同世代のかわいい女の子を見るたびに、これくらいもとがよければ、おしゃれにも気合が入るのになあって思ってました。

今にして思えば、こーゆー性格も可愛くなかった!(笑)

 

A5.ざっと眺めてみたところ、知り合いのブロガーさんは結構書いてらっしゃるようです。Orz

・・・が、やっと一人見つけました!!

☆やっくんの子猫達☆のYakkunさん。育児ブログとFFブログ書いてるフレですが、あえて育児ブログに回しちゃいますよ。 ヽ(´ー`)ノ

あとはブログのネタを探してる方、どうぞお持ち帰りください。m(__)m

 

・・・はあ、なんか恥ずかしかったな、これ。(/ω\)

posted by izumi at 09:10| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隠されていた過去が 赤裸々に?!

普段 知らなかったことがわかって楽しめましたよん♪
Posted by revo at 2007年07月05日 10:51
おお、バトンが来てる来てる^^
コンクールですか〜。
音楽とか絵画関係かしら?
くすくすw

てか・・・
>あのパミミさん
どのパミミさんなのかと・・・><
Posted by パミミ at 2007年07月05日 13:10
レボさん。

隠すほどの過去でもないですが、改めて書くと・・・。(/ω\)
ほんと、ネタになるようなことは、あまりなかったですねえ。
つまんなくって、すみません。(´Д`;)ヾ


パミミさん。

あ、いい勘です。ヽ(´ー`)ノ
部活は音楽関係でした。
それなのに、なぜか友人は美術関係が多く、趣味で絵もかいていたと言う・・・。(笑)
でもって、理系の進学クラスって・・・なんなんでしょ?

>どのパミミさんなのかと・・・><
あの「有名な」パミミさんですよん。ヽ(´ー`)ノ
Posted by izumi at 2007年07月06日 06:52
バトンのお受け取りありがとうございました<(__)>
みなさん各種各様の17歳時代をかいま見ることができて楽しかった〜。
なんとなく私のときのかぶっているようなところがありますね(/ω\)

考えてみると17歳って感情的にはいろいろ動くことがあっても将来設計やら日常生活ではなんとなく〜なことが多かったような気もします(ノ∀`)

普段のブログには出てこない話題なだけにともて新鮮に思えましたですヽ(´ー`)ノ
Posted by ララ at 2007年07月06日 09:06
すいません、トラバの記事間違えちゃいました(゜▽゜;)
詩人様七変化の法はご面倒ですが削除してくださいませ。ごめんねーーー(/ω\)
Posted by ララ at 2007年07月06日 09:20
ララさん。

早速書かせていただきました。
こうして読み返してみると、面白みが無い17歳だったなあ。(笑)
いや〜、ひたすら学校と家の往復というか・・・部活厳しかったので、寄り道できるような時間無かったんですう。(;´Д⊂
自分のことだけで手一杯でしたしね。
じたばたしながら、生活してた感じです。

トラバの件、了解しました。
こちらからも張らせて頂きました。ありがとです〜。
Posted by izumi at 2007年07月06日 09:53
なんか、たまたま過去記事読んでたら
こんなんあったのか。
気付きませんでした。orz
じゃあ、何気に「mixi」の方へ
もってくかな。
Posted by Yakkun at 2008年04月25日 10:47
やっくん。

お受け取り、ありがとうです〜。ヽ(´ー`)ノ
この頃、丁度忙しい時期だったのかもね〜。
しかし、良く一年近く前のを見つけたね〜。(笑)

あとから、こそっと見に行ってみますです。( ̄ー ̄)
Posted by izumi at 2008年04月25日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

パミバトン
Excerpt: 自称「城ヶ埼パミミ、16歳、乙女座でっす!キャハ♪」さんよりバトンが回って来ました(´∀`) 久しぶりだなーww。 その名も「17歳バトン」 ……………(´_ゝ`;) ..
Weblog: ヴァナ・デ・ワルツ
Tracked: 2007-07-06 09:21
×

