2007年10月01日

美髯公、再び

人60BF「美髯公」・・・前回なかなか良いものをいただいて大喜びの私だったのですが、 また行ってみましょうということでLSのフレさん方と突撃してきました。

前回は、忍+白+戦または狩、という構成でしたが、今回は詩人さんも加わります。

忍+白+詩・・・どんな戦い方になるのでしょうか!?

 

まずはダイスを振って、私が最初に行くことになりました。

今回はSSが撮れちゃうこの余裕。(/ω\)

戦さんが強くて時々タゲを取ってましたが、そこは蝉持ちお二人なので、バーストもいい感じで凌いで勝利。ヽ(´ー`)ノ

幸先よく、ペニテントロープゲットしました!

装備してBFに行ったのが良かったのかなあ。(*^-^*)

貰ったものは大事に使ってます、って、アピールしとかないとね。(笑)

 

ここで気になる忍+白+詩での攻略です。

詩人さんには前衛と後衛に歌のかけ分けをしてもらい、クアールへのサイレスが切れたら、背後から殴ってもらいます。

白は回復に加えて、魔法でも攻撃。忍さんの立ち回りはいつものとおり。

バラードのおかげでMPがふんだんにあるので、余裕を持って攻撃魔法が入れられ、いい感じでした。

前衛さん2人で削り倒すのに比べたら多少時間がかかりますが、危なげな場面もなく勝利。

終わってみたら、五戦全勝です。

ところが、ですねえ・・・。

アイテムの出る確率が変わったんでしょうか、ペニテントロープは結局最初の1つだけ。

ワルキューレマスクも1つ、別の回に出てました。

なんとなく寂しい結果だったので、またチャレンジする事になるかも。

ちまちま印章をためて、お誘い、待っております。m(__)m

posted by izumi at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 BF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。