2007年11月22日

ようこそ、モグハウスへ!

11/21のVUで、PTメンバーを自分のモグハウスにご招待できるようになりました。ヽ(´ー`)ノ

面白いこと大好きなワタクシ、さっそくフレ・Kさんにご招待いただいて、お邪魔してきました。(/ω\)

今まで一人だけの部屋だと思ってたのに、すごい不思議な気分です。

お部屋の主も、お客さんも、どきどきしちゃってます。(笑)

こちらは、シンプルなお部屋です。

今は栽培を頑張ってるそうで、両サイドに置いたテーブルの上には鉢が綺麗に並んでます。

樹木か挿木の苗だと思いますが、ちょうど蕾がついてるところだったので、インテリアとしてもなかなかいい感じでした。

これを見て、ドライフラワーを作りたいなあと思ったのですが、それも鉢の数に入っちゃうんですよね。

栽培できる鉢が減るのは痛いので、見送りになりそうです。

 

で、今度は私がご招待。

もう、雑然とした部屋で、ちょっと掃除とか片付けとかしたいくらいなんですが・・・。Orz

イベント関連の調度品がたくさんあるので、「え〜、こんなのもらえたんだ!」と、残念そうなKさん。

はい、イベントだけは頑張ってますから!(笑)

やっぱり注目はタイムピースで、音楽が流れるところを満喫していただけたようでした。ヽ(´ー`)ノ

わかったことといえば・・・

○お客さんがいらしてるときは、レイアウト変更は出来ません。

○ご主人以外の人がモグに話し掛けても、無視されます。(笑)

○お客さんが出ていくときは、普通に出口ドアをタゲると、退出できます。

そして、前から欲しいと思っていた6Dアルミラー、3Dアルミラーを、勢いづいてNoAさんのバザーから買っちゃったのはナイショです。 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

ほんとは、ドライフラワーにした植木鉢を並べたいところですが・・・。

作業台の上が空いてしまったので、椅子でも並べて応接コーナーみたいにしようかと考え中です。

大物家具はだいぶ充実してきたので、テーブルクロスとかテーブルセンターとか、テーブルの上に載せられる布ものが欲しいなあ・・・。

久しぶりにレイアウトに手を入れたい、いずみでした。



この記事へのコメント
家は絶対招待できないよwwww
すごすぎるもんw
Posted by ぼると at 2007年11月24日 23:14
ちゃんと考えてますね!
そろそろ、私も家具のレイアウトをまじめに考えないと……( ̄▽ ̄;
Posted by ささ at 2007年11月25日 21:50
ぼるとさん。

私からしてみれば、シンプルなフレの部屋が羨ましくもあり。
フレからしてみれば、いろいろ置いてある私の部屋が羨ましくもあり。(笑)
いろんなお部屋、みてみたいですよ。ヽ(´ー`)ノ


さささん。

家具は凝り始めると、どんどん増えていっちゃいますね。(´Д`;)ヾ
最初は壁際に並べて置いてただけだったのですが、いろんな方からヒントいただいて、試行錯誤しました。
アルミラーのひな壇も、どこかで教えてもらったアイデアです。
さささんのモグハウスも気になります。( ̄ー ̄)
Posted by izumi at 2007年11月25日 22:26
シンプルじゃないのよ。。。。。
ベットが今は減ったけど最大で9つとかありますたw

今でも片面全部ベットですw
片面だから5〜6個?
Posted by ぼると at 2007年11月26日 08:31
ぼるとさん。

ベッドすごいですね〜。
大人数でわいわいお泊りして、騒げそうなお部屋?(笑)
楽しそうかも。
Posted by izumi at 2007年11月26日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。