2010年10月11日

ちょっと楽しかったこと

ちょっとばかり前のことです。

何気なくインしたら、久しぶりにビシージに遭遇しそうな気配。黒に着替えてアルザビに移動。

敵軍の移動開始のアナウンスが流れたので、その場でヒーリングしていましたら、タルさんがプロシェルを下さいました。

昼間でもあったし、辞書を使って【ありがとう】とご挨拶したら、中の人は日本の方のようで、

「ツインテール限定ですw」とのこと。

たしかに、ツインテールのたるっこさんにだけプロシェルかけてらっしゃいましたね。(笑)

すごいと思ったのは、エリートベレーをかぶっていた私をツインテールだとしっかり認識していらしたこと。

しかもベレーを脱いでみると、タルさん、「緑の髪色はレアだよね〜」。

かなりの通でいらっしゃいます。( ̄ー ̄)

PTは組まなかったものの、いろいろと会話しながらビシージもやって・・・ちょっと楽しい出会いでありました。

2010年06月17日

100層到達!

ついに、ナイズル島踏査指令、100層到達しました!ヽ(´ー`)ノ

5層の壁と80層の壁でえらく苦労しましたが、80層突破してからは意外と順調に進み、本日、めでたく幻灯のカギを手に入れました!

ただし・・・ちょっとしたオマケがついてまして・・・。

100層のボスを倒して脱出しようとしたら、幻灯を操作した人がどうやら勘違いしたらしく・・・幻灯のカギを手に入れた次の瞬間、 1層に進んでしまいました。

「次に進む、てか、ふりだしにもどるのかよwww」

「お〜、こうなるのか」

「脱出する、じゃないとだめなんだねぇ」

「作戦失敗なんだけど、100層は記録に残ってんのかな?」

「だいじなものあるから、だいじょうぶじゃないかな?」

などなど、私たちらしくお騒がせなナイズルでありました。

2010年06月03日

ようやく少し進みました。

ナイズル80層、今回は詩人さんを迎えましてのチャレンジです。

赤詩で回復と言うことになりますので、青タルもしっかり寝かしと回復系をセット。

しかし・・・慣れた詩人さんがいらっしゃいますと、すごいです。

殲滅、早いんですけど?(´Д`;)ヾ

作戦にも恵まれ、10分近く残して80層に到達です。

相手はキマイラ。

続きを読む

2010年05月29日

ほんとに出るとは・・・

今日も、またまた青でナイズル進行のお手伝いです。

装備層と言うわけではないので、通常のナイズル用に青魔法をセットします。

ブランクゲイズとリフュエリングとヘッドバットさえ忘れなければ、なんとかっ!

あと、ヤーンとシープソングとマジックフルーツと・・・1人連携用にディセバーメントと・・・。

 

今回は、戦暗竜赤青(いずみ)の5人で行きました。

作戦自体は、いろんなのがバランスよく入ってた感じです。

で、殲滅の時に、砂丘の皇帝陛下(Valkurm Emperor) がいらっしゃいまして。(笑)

「お〜w」

「こんなとこでお目にかかるとはwww」

なんとなくワクワクしながら倒して、箱から???ヘッドウェアをげっと!

Bloodtear Baldurfもいましたので、こちらも倒して??? シールドもげっと。

続きを読む

2010年05月26日

いけそでいけない

ナイズル島踏査指令、記録78層で足踏み状態。

殲滅系が続いて息切れ状態になり、途中離脱が続いてました。

さて、今回はどうなりますことか。

続きを読む
×

