2011年04月23日

白い青魔道士になりました。

なんとなく・・・なんですが。

エンピリアン装備は、強化しないままだと使い勝手がよくないので、せめて+1に強化してから使おうと思っています。

そんな訳で、型紙クエだのNM討伐だの、ちょこちょこやっているわけですが。

この度!

マーヴィ型紙:胴10枚、クエストで揃えました!ヽ(´ー`)ノ

まあ10枚揃うまでに、チルコ型紙:胴が7枚までたまったのは、いかがなもんかと。(笑)

ラストの一枚は、「雪の波に乗って」の報酬。ル・ルデの庭で強化して、MVミンタン+1になりました。

 MVミンタン+1・・・胴装備 Rare Ex  防57 命中+9 魔法命中率+9
           ヘイスト+2 青魔法の詠唱時間-6%
           Lv89〜 青

・・・なんか、白衣のようで微妙との声もありますが、性能はいいんです、ほんとにっ!(/ω\)

更に強化して+2にすると、もっとステキな装備になるそうですが、当分予定はありません。(^_^;)

続きを読む

2011年03月02日

秘密の一角

モグハウスに入って、右手側。

ひな壇状のアルミラーの上には、飛空艇とAAEVとファヴニルの像。

コンソールの上には、タイムピース。

思いっきり私の趣味がわかる一角です。(笑)

続きを読む

2011年02月14日

好きなものは、好き。

先日、フレのタルちゃんから、

「いずみちゃん、ボナンザ買ってないって言ってたから、プレゼント♪」

と、こんなステキなものをいただきました!

どうもありがとうございます!!

今年のモグボナンザの5等、アークガーディアンの像です。

どれか好きなのを、と言われ、迷いに迷ってEVにしました。(/ω\)

何度も痛い目にはあわされましたが、やっぱりアークガーディアンはかっこいいですよねぇ。(*´Д`*)

これは、置き方を変えてアップにして撮影していますが、画面左手に当たる部分には、飛空艇のフィギュアもあります。

この一角だけ、ちょっと違う雰囲気をかもし出しているかも。(笑)

さささんは、しっかり5体集めたとのこと・・・羨ましい限りです。(*´Д`*)

2010年12月20日

結局、好きなんです。

移籍しまして、なんとなくお部屋の模様替えもしてみました。

一番悩んだのは、ボナンザで貰ったファヴニルの像の置き場所・・・デスクに置くのもなんだかなあと思い、 結局3Dアルミラーの上に落ち着きました。

普通に撮ると小さく写ってしまうので、視点をぐるぐる変えてアップで。(笑)

タルタル目線でも、しっかりと見ることができる高さに置きました。

大好きな真龍のフィギュアとあって、個人的にはとても気に入っています。ヽ(´ー`)ノ

もし色違い、ポーズ違いでヨン様(ヨルムンガンド)の像とかあったら、大喜びで飾ってしまいそうです。(/ω\)

・・・ほんと、出ないかなぁ・・・。

2010年09月09日

バラの乱舞

メリポ稼ぎも兼ねまして、テリガン・ヴァラーでシャープソードの潜在外しをしています。

キュパパさんを連れまわしてみたり、フレの白タルさんにヘキサでトス上げてもらったり、 同じくシャープソードの潜在を外している赤タルちゃんとサベッジブレードの撃ちあいをしてみたり。(笑)

おかげさまで、ロズレーファタール解禁となりました!ヽ(´ー`)ノ

いつものように試し撃ちです。

続きを読む
×

