2006年07月27日

みんなでいく「ピエージェの決断」

パミミさん:「白AF、いっしょにできればいいですよね〜。

       おてつだいしますお♪」

それは、ある出会いから始まりました。

 

ビシージPTで一緒になったララさんと私。

お互い白AF胴のお年頃で、「ピエージェの決断」オファー済み。タブナジアの呼び鈴も入手済み。

ということで、一緒に行きましょうと誘っていただきました。

フレさん達からも、「一緒に行くよ」、「夜ならお手伝いできるよ」と、嬉しい言葉をかけてもらい、 フルアラになりそうな勢いで話が進んでいきました。

SSいっぱいです、ご注意を!(笑)
posted by izumi at 11:39| Comment(12) | TrackBack(2) | FFXI日記 AF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ヒーラーダックビルへの道

白AF2「白と黒のプレリュード」を受けてからちょこっとレベルも上がり、52歳になりました。

「保険ができたら取りに行こうね。」とフレさん達が言ってくれていたのですが、先日、やっと必須アイテムを取りに行くことができました。

それは・・・オズトロヤ城のヤグが落とす、ヤグードの聖水

限界2を手伝っていただいたおまけで、「ちゃっちゃといこうぜ〜w」ってノリで行ってきたのです。

さすがに皆さん強かった!

最初にオズに入ったエル忍さん、片っ端から白ヤグを叩きのめし、あっさり聖水ゲットです。

・・・当事者、なんにもしていませんが・・・。(´・ω・`)

ありがとうございました!

 

さて、問題はもう1つの必須アイテム・モカシンです。

続きを読む
posted by izumi at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | FFXI日記 AF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

AF & AF

先日、時間の関係で取れなかった白AF1。

フレさんが手伝って下さるとの事で、二人で行ってみる事にしました。

うふふふ・・・タルタル魔道士二人です。

いつかは白AFを着て、黒AFのタルさんとSS撮りたいものです。(^_^)

場所はだいたい覚えてたので、準備とばかりにプロシェル、ストンスキン、ブリンク、リレイズまでかけまくってたら、 近くを通りがかった人に

「ここじゃないよ〜」「てか、もうあっちに沸いてたし〜」

と言われてしまいました。(T_T)

教えていただいて、どうもです。そんなに大げさに見えちゃったのかしら。(^_^;)



続きを読む
posted by izumi at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI日記 AF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

