2012年08月25日

赤猫さんの近況

なぜかちゃっかり赤61になっております、赤猫さん。(/ω\)

侍H君に手伝ってもらって赤AFも揃え、Y猫さんにお願いしてイリダルスタッフも作ってもらい、さりげなくビシージにも参加しております。

H君のナイトが60あたりなので、スキル上げにお付き合いすることも多いのですが、こちらもいい感じでスキルが上がって、楽しいこと。 (*´Д`*)

いろいろと使えるアビやら魔法やら出そろってくる50〜60台というのは、ジョブの特徴が出ていて、 すごくやりがいのある時代だったんだなぁ。

続きを読む
posted by izumi at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 赤猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

いまさらですが、サポ上げ(/ω\)

このところ、侍Hくんのサポジョブ上げに便乗しまして、赤猫さんのサポジョブ上げなぞをしております。

とりあえずの目標は白、黒ともにレベル40。

まずは、10代でとまっている白を上げたいところです。

イベントで貰った経験値指輪を使い、コンシュタット高地でFoVを受けて、楽〜丁度の相手を見つけては、叩く叩く。(笑)

すごい速さでレベルが上がり、2〜3日で白20に。

このレベル帯の戦闘は久し振りなんですが、とにかく必死で殴って回復してるうちに、倒してるって感じですね。

なんとも懐かしいものです。(笑)


続きを読む
posted by izumi at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 赤猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

移送の幻灯、あとひとつ

移送の幻灯、2つ目はハルブーンです。

【タルタル】はエスケプ使って、いきなりゼオルム火山に出てましたが、いまのところその技は使えないので、 インスニかけながらせっせと走ります。

そのうち、何故か見覚えのある場所に出てしまいました。

扉があって、フランが歩き回っていて・・・これって、もしかしてバフラウ段丘の南側からずーっと奥に入り込んだところ?

【タルタル】がクエをやると称して、迷い込んでた場所に似ています。

と言うことは、方向が違う・・・。Orz

デジョンで戻って出直しです。

分岐でさっきと違う方に進んで、ゼオルム火山に出ることができました。

続きを読む
posted by izumi at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 赤猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ついに傭兵契約

アルタナ四国での山猫クエも終了し、晴れてアルザビに向かう赤猫です。

チョコボでマウラに向かうと、運良くアルザビ行きの船が到着するところでした。

マウラ−アルザビ間の航路地図は、こんなんでした。

外洋だからでしょうか・・・シンプルですねえ。(^_^;)

/media/img_20070904T010058765.jpg
続きを読む
posted by izumi at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 赤猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ささやかな野望

しばらく【タルタル】がなりを潜めておりました。

何をやっていたかと言いますと・・・赤猫さんでお出かけです。

バルクルム砂丘とかブブリム半島とかグスゲン鉱山とか走り回って、アイテムを集め・・・

 

この怪しげなおにーさんから渡航免状を貰い・・・

今更ですが、めでたくアルザビへ渡れるようになりました。ヽ(´ー`)ノ

その前に、各国の山猫クエもすませなければ。(´Д`;)ヾ

白門へ降り立つ日が楽しみです。

posted by izumi at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 赤猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

