2007年03月03日

ZM・宿星の座

ジラートミッション、いよいよ大詰め・・・エルドナーシュと対決すべく、宿星の座に行ってまいりました。

実は、ブラックヘイローのNMを倒した日も宿星の座に挑戦していましたが、二戦して二敗。

悔しい気持ちを抱えつつ、みんなで壺NMを殴り倒したのでした。(^_^;)

そして本日リベンジ・・・さてどうなることでしょうか。

またまたネタバレ・・・m(__)m
posted by izumi at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | FFXI日記 ジラートM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ZM・ミスラとクリスタル〜神の扉トゥー・リア

いよいよトゥー・リアに足を踏み入れるため、 「ミスラとクリスタル」のNM戦に向かいます。

すっかりお馴染みとなりました西アルテパ砂漠の(D− 12)から流砂洞に入ります。

入って正面の扉を抜け、四角の通路をぐる〜っと・・・あれ・・・なんだか宣託の間に行こうとしてたみたいです。Orz

しかも、途中微妙なところでスニが切れて、からまれるというおまけ付。(;´д⊂)

リンクした分をなんとか殲滅して、今度こそ正しい道へと進みます。

一番近道はこちら。

入り口から右手壁沿いに進み、2つ目の扉を開け、更に東に進んで扉を開けます。

扉を開けたところに???がありますが、ここはバストゥークミッション用、ZM用のポイントは下に落ちた所です。

早速タゲって、戦闘開始!

今回もネタバレ、ご了承ください。m(__)m
posted by izumi at 19:00| Comment(11) | TrackBack(0) | FFXI日記 ジラートM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ZM・ロ・メーヴ〜神々の間

デルクフの塔でエルドナーシュが残した謎の言葉、「ロ・メーヴ・・・ 光の洗礼・・・」

アルドはフェレーナを連れ戻し、ライオンも父ギルガメッシュに事の次第を報告しに行くと言います。

そこで私も、ジュノ・天晶堂のアルドと、ノーグのギルガメッシュに会いに行きました。

アルドのところでは、やっと戻って来たフェレーナがずっと眠ったままでした。

意識は取り戻したものの、まだ恐ろしい体験のショックから抜けきれないようです。

アルドはフェレーナのもとを離れるわけにいかないと言うので、一人でギルガメッシュのところへ向かう事になりました。

 

続きを読む
posted by izumi at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI日記 ジラートM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ZM・流砂洞を越えて〜デルクフの塔 再び

どんどん進んでおりますZM・・・「流砂洞を越えて」から「デルクフの塔 再び」まで、駆け足で行ってまいりました。

今回はイベントのSSも綺麗に撮れましたので、ネタバレ満載の内容となっております。

戦闘よりもムービーを見ていた時間のほうが長いような気もしますが、お話好きなのでワクワクドキドキの連続でした。

 

続きを読む
posted by izumi at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | FFXI日記 ジラートM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ZM・古代石碑巡礼 NM編

ZM古代石碑巡礼も、いよいよ大詰め・・・4箇所の石碑でNMを倒す旅になりました。

すでにクリア済みのLSメンバーが何人もお手伝いに来てくださることになり、ありがたい限りです。

道中からまれ死しないように、気をつけていきましょう。(^_^;)

 

続きを読む
posted by izumi at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | FFXI日記 ジラートM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

