2006年09月25日

ZM・古代石碑巡礼 ソロ編

先日、夜LSのメンバーのおかげで、ZM「ウガレピ寺院」をクリアしました。

そこで付いた称号は、「賢者の希望を担いし者」

・・・かっこいい・・・。(〃 ̄ー ̄〃)

次は、「古代石碑巡礼」。各地に散らばった祈りを集める旅です。

NMが沸く場所が4箇所、NMが沸かない場所が3箇所ありますので、ひとりでいける場所を回ってきました。

続きを読む
posted by izumi at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 ジラートM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ZM・ウガレピ寺院

やっとやっと、念願のジラート・ミッション(ZM)「ウガレピ寺院」に行ってまいりました!!

初挑戦のメンバーが5人、お手伝いに来てくださった方が3人と、総勢8名です。

事前にできるだけ、魂の絵筆や消えたランタンも取ってきました。

ドキドキしながら、行ってきます。

今回も、インスニ切れを警戒し、おたおたしていたのでSSがありません。(´Д`;)ヾ

物語のネタバレ、あります(´Д`;)ヾ
posted by izumi at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | FFXI日記 ジラートM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

