2007年03月01日

春の楽しみ

後姿で失礼します。サンドリアの弟タルです。(/ω\)

時々サンドリア港で釣りしてるんですが、この季節は花盛りでうれしいな。

ほんとにゆったりといい気分で釣りができます。ヽ(´ー`)ノ

ただ、残念なことに・・・この桜はすぐ終わっちゃうんですよね。 

もっともっと長く楽しめたらいいのにな。

ささやかなぼくの楽しみなのでした。

posted by izumi at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

またまたクリスマス!

こんにちは!

久しぶりの弟タルです。

今年もクリスマスの時期がやってきました。

ヴァナでは星芒祭というんですが、またまたモーグリが騒ぎの種をまいているようで・・・。

 

続きを読む
posted by izumi at 21:28| Comment(9) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

さくらの季節

こんにちは!弟タルです。

サンドリア港にいってみると、桜の花が満開です!

え〜、こんな木もともとなかったのに・・・一晩で満開って、すごいなあ。\(^-^)/

せっかくなので、桜の下で堀ブナを釣って、港で釣り競争をしてる弟くんにプレゼント。

やっと、800匹になりました。(^_^;)

posted by izumi at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ぼくも、ぼくも!

こんにちは! サンドリアの弟タルです。

おねーちゃんが、お小遣いでサンタ帽子買ってもいいよと言ってくれたので、さっそくモグのお店で買ってきました。

/media/img_20051222T133712468.jpg

サンタ帽子をかぶるとサンタ服も欲しくなるのが人情というもので・・・ぼくもサンタ服取りに挑戦です!

続きを読む
posted by izumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ぼくのクリスマス!

こんにちは!弟タルです!

ぼくはこの世界に来て、まだ半年くらい・・・それでも、イベントのたびにすごい飾り付けがしてあるのを見ると、楽しくてどきどきします。 (^_^)

今週、街はクリスマス!!

サンドリアのツリーって、すごいね!

昼間でも豪華で綺麗だけど、夜はいちだんとキラキラしてるよ!

・・・ツリーばっかり目立ってぼくが見えないけど・・・まあいいや。(^_^;)

続きを読む
posted by izumi at 12:42| Comment(5) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

