2005年11月29日

砂丘で初PT・・・なんだけど・・・

セルビナでインした弟タルです!

セルビナの街を歩き回って、港に落とした大事な指輪を拾ってあげたり、町長さんから粘土をもらったりしてました。

サンドに帰ろうかと砂丘を走っていたら、英語でPTのお誘いが!

【短期】ok?

と聞いたら、okとのことだったので、行ってみることにしました。

ちょっと愚痴っぽいので、隠します。m(__)m
posted by izumi at 19:59| Comment(8) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

砂丘に補給だよ!

今日は月曜日。リージョン情報を見てみると、サンドリアが1位で、しかもザルクヘイムが赤です。

えっと・・・ザルクヘイムだから、OPはバルクルム砂丘だよね?

補給、行けるかな?

オークとゴブに気をつければ、多分大丈夫!(中の人の走破能力に、かなり不安が残りますが・・・。)

北サンドのガードさんから補給物資をもらって、出発です。

ロンフォを走るのも、だいぶ慣れてきたみたい。ラテは、こないだも来たから大丈夫だよ。

砂丘だ〜!どきどき・ ・・

おねーちゃんは20歳過ぎても、ここのゴブにやられてたんだって。(^_^;)

とにかくゴブの視線を避けて、白い砂丘を走ります。

あ! アウトポスト、みえたよ!\(^-^)/

かっこいいエルのガードさんに補給物資を渡して、完了です!

このままセルビナでお泊りして、街を歩いてみたいな。

あ・・・船はいまいち怖いから、パスね。(^_^;)

posted by izumi at 15:54| Comment(6) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ラテであそんだよ。

弟タルです!

こないだから、ウィンダス、バストゥークと移動してたのですが、なんとなくサンドリアが懐かしくなって帰ってきました。

おねーちゃんが、僕がサンドにいないとお買い物に不便とか、ぐちぐち言ってたし・・・。

テレポあるんだから、自分で買いに行けばいいじゃんか! (T_T)

 

・・・それはおいといて、やっぱりサンドリアは活気があって好きです。

アローウッド原木を材木にして、矢の材料も持って、外に出てみました。

続きを読む
posted by izumi at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ようこそ!バストゥークへ

弟タルです。

しばらくウィンダスにいたんですが、今度はバストゥークに行ってみたくなりました。

う〜ん・・・また船に乗るのも、たいへんだなあ・・・。タコ、出ると怖いしさ・・・。(-_-;)

そうだ!

こないだもらった杖を使って、サンドリアに帰ることにしよう!

トリックスタッフ2で、デジョン! 懐かしのサンドリアです。

ロンフォールにウィンダスの旗が立ってて、なんだか変な感じでした。(^_^;)

続きを読む
posted by izumi at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ぼくのハロウィン

こんにちは!弟タルです!

街はにぎやかにハロウィンです。ぼくも、おねーちゃんからもらったお菓子をかばんにつめて、遊んできました。

おねーちゃんのお友達のところのタルタルくんと一緒になったので、ふたりでお菓子を交換っこ。 いっしょにフォークを取りにいくことにしました。

なんと、ぼくたち、双子みたいでした。(笑)

続きを読む
posted by izumi at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

