2005年10月16日

ぼくの称号

まだまだウィンダスに逗留中の弟タルです。

おねーちゃんたちから、「そろそろサンドに帰ったら?」と言われることもありますが、帰るのはもうちょっと待っててくださいね。 (^_^)

今日は、ウィンダスのクエをやってきました。

その名も・・・「買出し部隊」!(笑)

まずは、水の区鼻の院へ向かいます。

お腹が空いてるけど手が離せないという研究員さんに、お料理を届けます。

うん!おねーちゃんたちのおつかいで慣れてるから、買出しはぼくにまかせといて!(笑)

 

・・・あの? 野兎のグリル持ってきたんだけど、寝てるんですか?

 

ウィンダスティーとトルティーヤと海苔のおにーさん、これで間違いないよね。

お腹いっぱい食べてください。

 

ゆで卵で当り? よかった〜、ちょっと心配だったんだ。(^_^;)

これで、称号「買出し部隊員」になりました!

次は、どのクエやってみようかな。(^_^)

posted by izumi at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ウィンダスの歩き方

こんにちは!弟タルです。

今、ウィンダスの町じゅうを歩き回っています。

こーんなガードさんと話したり。

ミスラのお嬢さんに、お花あげたり。

 

釣りギルドのほかにも、行きました。

調理ギルド、裁縫ギルド、骨細工ギルド・・・面白そうなので、ぜ〜んぶ弟子入りしました。(笑)

それから、サンドリア領事館

シグネット切れると困るので、ここは要チェックです。

あと、地図を買いました。

ぼく、サンドリアから出ることないと思ってたのに、ここまで来ちゃったんですよね〜。

これから、どこに行くかわかりませんから、まあ・・・念のためです。(^_^;)

 

あと回ってないところは、水の区と森の区の居住区です。

今度は、しっかりお店のチェックもしたいと思います。

ウィンダスから、弟タルがお伝えしました〜。\(^-^)/

posted by izumi at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ウィンダス・デビューです!!

サンドリアの弟タルです。

釣りスキルがとうとう青字になってしまいました。 (-_-;)

そこで、ウィンダスの釣りギルドに行ってみようと思ったわけです。

以前も挑戦しましたが、ラテであえなくオークに叩かれてしまいました。(T_T)

さて、今度はどうなることやら・・・。


続きを読む
posted by izumi at 11:14| Comment(5) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

最近のお気に入り

こんにちは!ぼく、サンドリア在住の弟タルです。

主なお仕事・・・雑貨のお預かり、雑貨の整理、食料品の買出し、素材集め、サンドクエ

まあ・・・要するに世間一般で言う「倉庫」 ってやつかも・・・。(^_^;)

でも、自分でもいろいろと外を走り回って、遊んだりしてます。

そんなぼくが、最近見つけたお気に入りのところ。

それは、「ラングモント峠」 です!!

入口近くにコウモリが山ほどいるんですが、今のレベルにぴったり!

ランペールの墓に行くよりも近いし、エリチェンで逃げられるのも○。

また、いいタイミングでポップするので、獲物が切れることもありません。

オマケに、人が全然いません。(笑)

たま〜に、氷河方面に行き来する高レベルの人たちを見かけるくらいです。

まったり弓の練習をするには、もってこいかも。

 

まあ、ひとつ難点は、景色がつまんないことかな。(-_-;)

 

posted by izumi at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

