2007年03月18日

たまにはCupapaもレベル上げ

ずーっと私の低レベル上げのお手伝いをしてもらっていたキュパパ。

たまにはキュパパのレベル上げもしたいなと、白74歳、56歳のキュパパと一緒に海蛇の岩窟・ミスリル扉の先に行って来ました。

練習相手と、絡まれない強さの楽がおります。

カニをメインに、リリスロッドでぽこぽこ殴る!(笑)

たまたま、フレのDタルさんが海蛇で忍者AFの箱開けをやってまして、 めでたく箱を開けた後で一緒にフェローを呼んで遊ぶことになりました。

Dさんはまだ絡まれるので、ちと安全なところにキャンプを決めて、釣りに行きます。

MP補充がしたいのでカニを多めに狙っていたのは、ナイショです。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

きっとDさん、気づいて許してくださってたと思うんですが。(/ω\)

さすがに忍さんがいると削りが早くて、楽しゅうございました。

Dさんのフェロー君が、めでたくレベルアップ!

キュパパは残念ながら、まだまだのようです。

まったりしたい時、また遊びに来るとしましょう。

おまけ(/ω\)
posted by izumi at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 フェロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

だまし討ちまであといくつ?

シーフ28・・・ちまちまキュパパと遊びつつ、頑張っております。

人が少ないところにこもるのが好きで、ちょっと前はダングルフの涸れ谷でゴブやカニと遊んでおりました。

izu070227170120a.jpg

最近は、クフィム島での楽〜おなつよ狙い。

ちょっと気を抜くと死んでしまうので(/ω\)、少し獲得経験値が減ってもキュパパに手伝ってもらいます。

レベル上げPTがいるときは、極力獲物がかぶらないようにして。


続きを読む
posted by izumi at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 フェロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

なぜ、並ぶ?(笑)

クエの為ズヴァール城外郭の木箱(Treasure Chest)を開けようと、一人でフラフラさまよっておりましたら、 フレのDタルさんがヨアトル大森林にいる様子・・・。

フェローと遊んでいるとのことで、キュパパとお邪魔してきました。ヽ(´ー`)ノ

タルタル4人組、イフ釜入口近くの強めゴブにチャレンジです。

 

続きを読む
posted by izumi at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | FFXI日記 フェロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ふたりの想い

キュパパがめでたく51になったので、フェロー限界2「ふたりの想い」をやってきました。

ジュノ周辺で話が進んでいくので、この手のクエストとしては移動がとても楽だと感じました。

お話の内容は、といえば、なんだか身につまされちゃって・・・ちょっと泣けてしまいました。(^_^;)

 

続きを読む
posted by izumi at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 フェロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

マイブームは、クアール

連日、キュパパと遊び歩いているいずみです。

最近のお気に入りは、ヨアトル大森林のMaster Coeurl・・・ ヨト石のところに3~4体沸きます。

近くにいるWorker Crawlerよりは強めなので、 レベル上げPTからもお目こぼしされている様子。

キュパパにも私にも、ちょっとずつ経験値が入り、いい感じなのです。

ブラスター系の技の効果で、麻痺と静寂がくるのだけ注意すれば、それほどきつくはありません。



続きを読む
posted by izumi at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 フェロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

